岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 27th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「幸せ」

昨日は亀有で演歌ライブでした。
沢山の歌い手さんたちとご一緒できることは刺激的で、有意義で、幸せな時間です。


特に今回は ペギー葉山さんのヒットメドレーをしたので”これこそ 歌手だから味わえる最高の緊張感・・・”と感じた感動の一日でした。震えるほどの緊張は何とも言えない喜びですから。
今日の歌を聴いて 銀座のライブに行く事を決めて下さった方もいらっしゃって本当に本当に嬉しかった・・・。
生の歌を聴いて また次も聞いてみたい、と思って下さるなんて歌手として最高の幸せです!
そして暑い中、出待ちして下さった応援団の皆様。ありがとうございました。皆様の応援、愛情、本当に有り難いです。感謝、感謝、感謝です。大急ぎで    移動だったのでゆっくりお話し出来なくてごめんなさいね。
また   ゆっくりねー。

今日はライブのあと、テレビの収録でした。


オンエアーは 8月27日の予定。なんと銀座ライブの日です!早朝!長山洋子さんの「洋子の演歌一直線」です。「北の絶唱」唄っています!ぜひご覧下さい(*^_^*)
では今日は上野で唄います。暑いだろ~な・・・。ヒョエ~。ガンバルぞ。