岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 30th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「品川音頭」

お仕事先でお会いする方々から「品川音頭、唄うんですね!」とお声かけ頂くことが多くて改めて ”品川音頭”の歴史や 愛情を感じます。
全国各地の方が 「親戚が品川にいます」とか「品川から嫁いできました」ってお声をかけて頂くとスゴイ!品川!! 全国レベル! って感動しちゃう。
8月1日から 品川区役所で販売されると聞きました。良かったら お求めくださいね。
発表会見やお披露目会見など いろいろありましたが

ちゃんとブログで書けなかったので 今頃書いてますゥ~(笑)。

地元の 八潮やよい会の皆さん、素晴らしい踊り。八潮が 歌詞にプラスされましたからますます盛り上がってほしいです。
あ、いつものことですが 素晴らしいブログ、こちらもご覧下さい。
私の数百倍、時間をかけて作って下さっています。ありがたや~~~~~~~。