岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 7th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「銀座ライブ」

暑い毎日です。
でも各地で雨の被害も多く 心配な毎日です。
お気をつけてお過ごし下さい。
私はコンサートの内容が ほぼほぼ固まってきたので寝ても覚めても 頭の中で歌詞がグルングルンしています。
ライブは 生ものですから(笑)、その時しか味わえない瞬間、瞬間が 最高の楽しみです。
最近は お昼のチケットが売れて夜のチケットが売れにくい・・・という世間の風潮・・・。
昔はライブと言えば ”夜” でしたが今は 昼楽しんで 早めに帰る・・・、というのが流行りのようです。
私としては 昼は 時間の心配があるけど夜は ”次” を心配しなくていいからたっぷりやれるような・・・、楽しいような・・・、自由みたいな・・・、とにかく夜もいいですよ(*^_^*)イヒヒ。
ぜひ 銀座ライブお越し下さいませ。心いっぱい、想いいっぱい、唄います!お待ちしております。

先日、名前入りのタオル戴いたので 使ってみよ~。
ライブでは オリジナルの新しいTシャツとタオルが出来てきます。スマイルマークで 自分でデザインしました。良かったら 見て下さいね。