岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 9th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「嬉しすぎる( °▽°)」

工房で陶芸をしました。

暑くて暑くて、首から汗がポタポタ、、、。
いくらか 痩せたはずです(*^_^*)

帰りは 陶芸の先輩、小川町の関口さん家に寄って
メダカを貰いました。

嬉しくて嬉しくて、
1日の疲れも吹っ飛びました!

関口さん家は メダカ屋さんよりメダカがいます。

ウチのメダカは少なくなったし、
うまく卵をかえせなくて
全然増えないので この子たちをうまく育てて
私も増やそう!

トコトコ、東武東上線の電車に揺られて
スイスイ泳いでるメダカちゃん。
ペットボトルは こういう使い方もあるのね。


ぼーっとしてたら 飲んでしまいそうです(笑)


ウチまで頑張っておくれ!
大丈夫だんべ?

シュロまで 下さいました(*^_^*)

神です!