伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 8月 26th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「刺激」

秋田の雨が心配です。
大曲の花火は行われるようですが農家の皆さんや仕事場のある皆さん、生活されている皆さんを想うととてもとても大変なことです。
心からお見舞い申し上げます。
私は明日 銀座ライブなのでただただ 頑張るのみです。
いまこうして 好きなことをやれる・・・、その幸せを噛み締めたいと思います。(秋田からお越し下さる皆さま。どうか気をつけて!!!!お越し下さい!)

先日は ウチの姪っ子ちゃんが東京に来ました。進路を考えて学校を見学するということで私が親代わりで 一日付き添い・・・。
授業してくれる先生、完璧私より若い・・・。うわ・・・。
勉強、大変そう・・・。
でも夢を持って 将来を考えるってすごく大事。
私も美大に行きたいと思って資料を取り寄せた時期がありました。学ぶための あまりの金額に諦めましたが 結局は 自分の気持ちです。
今は いろんなスタイルで学ぶことが出来ます。助けてくれるシステムがあります。
良い時代・・・。でも 厳しい時代。
頑張ってほしい。
子供、子供って思っていたけどしゃべっていると いっちょ前に大人です。ちゃんと いろいろ考えています。
立派だ。立派!
安いからって 深夜バスで着た。えらいね。
おばちゃん 朝早く 東京駅へのお迎え 辛かったけど愚痴いったら 罰当たりますわ~。


刺激 いっぱい貰った~!
アリガト!明日 頑張ります!