岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 28th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「銀座ライブ」

銀座ライブ、終了しました。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。全国各地から・・・。そして昼夜二回見て下さった方も。
皆様のお心に感謝の気持ちでいっぱいです。
普段唄わない歌や 普段やらないことの挑戦があったのでドッキドキでバックバクでアップアップでしたが(笑)やっぱり こういうことって大事だな・・・、楽しいな・・・、良いな~ってとても感じたライブでした。
長いお付き合いのミュージシャンの皆さんにも感謝、感謝です。


間違っても さささ!!!っと バンドの方が”今唄っているところに付いてきてくれる”・・・ミラクルです(笑)
新しく作ったTシャツ着てくれました。かわい~~~~~!ぜひ 皆様もどーぞー!(*^_^*)(売ってます)
また このライブハウスで唄うのが恒例になるといいな・・・。


さて!今度は 富士吉田のファンクラブ「岩本組」のイベントです。こちらはもう定員MAXのようですが初めてのお泊りイベントに今から興奮中(*^_^*)イヒヒ~。