岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 5th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「着物整理」

着物部屋。少し片付きました。
汗だく。
一人で組み立てないで下さい、という注意書きのある棚でしたが そんなこと言われても・・・・ねぇ(*_*;


えんやこら~で作りました。
着物って かなり重いです。腰に負担がかからないようにそ~~~っと、そ~~~っと運んで素晴らしい雑っぷりですが詰め込み完了。
細かいところは 見ない主義(笑)
色とか 種類とか 分けられる基準のあるものはここ、あっち、そっち、と 一応区分けされてます。
もはや タンスのようなものに収まる量ではないのでこのスタイルになって 数年。
全部大事な想いでの詰まった衣装です。夏物も 洗いに出さなきゃだな。
ふ~。