岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 5th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「関内」

ぱっとしないお天気・・・。
洗濯したい・・・。
今日は 注文していた棚が届く日。腰痛いけど 組み立てて 着物と帯の整理しなきゃ着物部屋が トッ散らかってます(*_*;
オエ~。が・・・、ガンバロ。
昨日は 関内ホールでした。応援団の皆様とパチリ!


有り難いです。
こうして あちこちに駆けつけて頂けること・・・、本当に本当にスゴイことです。感謝、感謝。「今日の歌良かったよ~」「元気もらったよ~」って声をかけてもらって嬉しかった~~。
一緒だった美子ちゃんも いっぱい話せて楽しかったね~。今度一緒に飲もうね~って約束してアドレス交換。


早く一人暮らししてね~~~~!
で、ウチはスタッフで一杯やって帰りました(*_*;


早い時間だったから 飲み物半額!スッゴーーーーー!全員 お酒飲むのでこういう日も大事です。