岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 3rd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「バタバタ」

秋田 五城目の「松竹」さんでのディナーショーが終わり
朝早い飛行機で秋田から東京へ戻ってきました。
すごい盛り上がりだった~~~~~~!
松竹のママ、スタッフの皆様、そして サクセスの皆様、


あったかい心で 沢山支えて下さって本当に本当にありがとうございました!

秋田空港では 我がふるさと羽後町の名物 お蕎麦 が食べられるそうな・・・。早朝すぎてお店やっていなくて 残念!
10食限定・・・・少なっ!!!!!売店で購入できるならレストランのお蕎麦、もう少し 増やして下さい。



今度・・・・食べられるかな?
ウチに着いて 大急ぎで荷造りし直して神奈川県 愛川町へ。


バタバタと支度して唄いました。社長とマネージャーさん バタバタ(笑)
マネージャーさん、ちょいとお疲れぎみですが明日は 神奈川の関内なのでなんとか頑張ってゆっくりしたら パチンコしたいらしい。
パチンコかいな。
・・・・・・・平和です。