岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 20th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「うっとり」

もうすぐ富士吉田の 「岩本組」の集いです。
お泊りなので ファンクラブイベントとしては初めての試み。
楽しみです。
少ないスタッフで バタバタドタドタやってます(笑)。
キャンセル待ちまでいらっしゃるとか・・・。有り難いこと・・・。
一生懸命頑張りますので 大~きな優しさでいらして頂ければ嬉しいのですけどォ~~~~。
お天気が心配ですが バスの移動では私がバスガール(って今言わないか(笑))させて頂く予定・・・。
アハハ~。どうなることやら~。

さて。昨日は 秋田出身の先輩 藤あや子さんの明治座公演を見に行かせて頂きました。


美しかった・・・。うっとりしながら お芝居、歌に 酔いしれました。
私もガンバロ。