岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 1st, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「岩本組の集い、無事に」

「岩本組」の集い。
無事に終わりました。秋田から!九州から!沖縄から!!!!!!!各地から!本当にありがとうございました!


ケガも事故もなく、笑顔で三本締めして終われたこと。
なにより嬉しいことです。

終わってから、帰りはすごい渋滞だったり、 インターで晩御飯食べたり、 赤坂の事務所に荷物を置きに行ったり・・・など、 で ウチについたら21時でした。ギョエ~!!

今回、マネージャーさんが一番頑張ったと思うので今頃、東京のどこかで ホッとして飲んだくれてるか明日も早いので仕事のために 早めに寝ているか(ナイナイ)、とにかく スタッフみんな 今、 安心しております。
それと同時に また今度 さらに良いものを!と車の中でずーーーーっと話して帰ってきました。手作りの集いではありますが 皆様、またぜひご参加下さいませ。
今日は楽しいこといっぱいありましたので次回の会報で詳しく載せます(*’▽’)


ほうとうは感動したな・・・。「ほうとう不動」という所。
すっごい建物でした。


「はーい、頭ぶつけないで~」
そして ふじさんミュージアム。とにかく 丁寧な説明と壮大なプロジェクションマッピング。感動!感動!
ここのスタッフの方が特製の旗を作ってお迎えして下さいました。


涙でる~~~~~!
そうしたら帰る時、「今回の旗を更にアレンジし直してこちらのミュージアムに飾っていいですか?」と・・・。
良いですとも~!良いですとも~!どーかお願いしますぅ~。
ってお話したら あっという間に 旗をアレンジし直してバージョンアップ!な感じで飾って下さったようです。


愛情に感謝!
良かったら 皆様、ふじさんミュージアムに行ってぜひご覧下さいませ~!

そして最後の最後まで 支えて下さった伊達めぐみさん。めぐみさんと出会えたことに感謝!


また必ず 富士吉田、「ホテルベル鐘山」泊まりに行きます!「カラなび歌謡曲」も4日、収録です!すぐ会えるね。宜しくお願いします!
今回、様々な理由でご参加頂けなかった皆様も(自画自賛ですが)とても楽しい集いでしたので機会がありましたらぜひご参加下さいませ(#^.^#)
「岩本組」、会員様募集中!でっす!