岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 28th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「岩本組の集い」

まだまだ先~~って思っていた富士吉田の「岩本組」の集いもあーーーーーっという間に もうすぐやってきます。
9月30日。クミの日・・・・的な(笑)。
なにをしたら 楽しんで頂けるか・・・、少ない人数で 悩む日々・・・。
お天気大丈夫かな・・・。結構 寒くなってきていますからぜひ 防寒対策もお願いしますね。
今日、お仕事帰りに買い物してたら可愛いココペリちゃんを発見。


私、コレ好きなんです。なんか ピョロ~って可愛くて。携帯に付けようかな~って買いました。
「あ!岩本組の集いでもプレゼントしよ~、お揃い♥」って追加で2個買いました。
他にもいろいろ プレゼント用意しました(*^_^*)
楽しい時間になりますよ~に。
●10月から ラジオ番組「星の語りべ」が茨城でも放送されることになりました。日曜の 22時からです。ぜひお聞きください(*^_^*)