岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 15th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「東京駅」

東京駅で時間があったのでブーラブラ。
めったにブラつかないので いつのまにか進化しているショッピングスペースに感動!
全国の名物、いーっぱい揃っちゃってます(#^.^#)地方に行かなくても良くなっちゃうくらい(オイオイ)ここで  大人気&マニアックな名物が買えます(笑)。
私は大阪に向かう前だと言うのに東京でしっかりお買い物。
時間があるって  怖いわ〜。
へー!秋田にこんな美味しそうなアンドーナツあったの?大館のアンドーナツかぁ。買おう。

あらー!

まち子姉さんのごま餅  ってなに〜〜?

美味しそう〜〜。買おう。
わ〜!おあげさん!美味しそう!こりゃ朝から買ったらダメだな、帰りまで  もたない。

ん〜〜!チーズ!欲しい!朝からダメだな。

ほしいのいっぱい!
とにかくちゃんと  お仕事してきます。まだ働いていません。

甘酒飲んで  今日も頑張ります。