岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 11th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ゴルフ」

昨日の東京は 暑い一日でした。
数日前、ゴルフに行きましたがわりと涼しい日でした。

もう秋なのかな・・・と思っていたのでまた ぶり返した夏にちょっと戸惑い気味・・・。
円良田湖(つぶらたこ)のゴルフ場は白鳥がいますからきっと 寒くなるのを待っているのかな・・・、なんて思いながら見ました。
最近のゴルフ場は 昔のように過激な色のキノコが無くなりました。お手入れされているからですね・・・。真っ赤なスーパーマリオみたいなやつとか 真っ黄色のとかあれが 楽しかったのに・・・。そういうのが 陶芸のイラストに繋がったと思います。

あるのは なにかのフンだけです。ウサギかな?
こういうのを ガン見してると「さっさと打て~!」と 仲間に叱られて更に下手な打ち方で ヒュ~ン!って更にフンのある方へ向かって行くのですわ(*^_^*)
更に いっぱいいっぱいになった私は 気持ちを切り替えるために お昼ご飯のことを考えながら一生懸命頑張るのです・・・。
しかし、こんな小さいボールを打つなんてプロゴルファーはスゴイ・・・。
「発酵文化大使の台所」更新しました。
今晩 19時から BS朝日「人生歌がある」オンエアーです。