岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 17th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「人生歌がある」

朝起きて。
昨晩干した着物をたたんで小物をしまって、肌着を洗って・・・、そうこうしているとあっという間に数時間が経ちます。
昨日は 「人生歌がある」の収録でした。難しい歌でも 挑戦させて頂けることが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。
唄えることは 本当に嬉しいこと。その時間を支えてくれた着物ですから「ありがとう、ありがとう」 って言いながらたたみました(笑)


由紀乃ちゃんと丘みどりさんと。出番前、私と由紀乃ちゃんが「さ~~~むい~~~~」とか「き~~~たの~~~~」必死で発声してたらみどりちゃん、笑ってました。必死すぎて 歌の直前に大笑いしてスタート。私も今度は ドレス着よう~~~。
そして 子供の頃すっごくマネして踊ってました!荻野目洋子さんと。


ステキです。
オンエアーは12月です。もう少しお待ちくださいね。