岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 22nd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「品川音頭」

雨。

やっぱり降りました。
ザーッっていう感じじゃなかったけど聞いて下さっている皆さんが風邪ひかないよーに、って  すごく心配でした。

そんなお天気でも駆けつけて下さる応援団の皆様には感謝、感謝、感謝です。
私が唄っていたら、保育園くらいの小さな子も一緒に口ずさんでくれていたので、さすが品川音頭!!って感動!品川音頭を唄わせて頂くご縁を頂戴したことに心から感謝です!

私の歌を一通り聞いてくれた子が帰り際に〝あなたが唄っているのね、了解したわよ〜〜〟って顔で手を振ってくれました(#^.^#)
私も   〝よろしくよー〟って顔で手を振りました(#^.^#)
子供たちにも手を振ってもらえるなんて嬉しくて嬉しくて、更に  やる気いっぱいで帰ってきました!
さて!二戸へ向かいます!