岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 23rd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「朝から」

今日は打ち合わせがあるので 朝早〜く二戸のホテルを出て新幹線へ!
すっごい雨だけど   東京に着く頃には太陽が出ているらしい。
ホンマですかぁ?信じられない、、、心配だけど  お腹は空くので新幹線でお弁当を買ったら熱くなるお肉のお弁当しかなかった(´;Д;`)

朝から  どーなのよ、って思いながらもシュッ!とヒモを引っ張って加熱。
わぁお〜〜!

ダーン!!
そして 昨日、青森の方に戴いたご当地パン!今、私のラジオ番組でご当地パンを特集しているのですっごく嬉しい!

工藤パンの  イギリストースト。中にマーガリンとお砂糖が入ってる。おー!シンプルで  大好きなタイプ!お昼は   コレにしよう(#^.^#)
ファンの方って  本当に有難いです。地元の美味しいのを教えて下さって、こうして買ってきて下さる、、、。
お陰でまた  番組でもお話し出来ます。
今日も感謝しながら  一日を大切に頑張ろ〜〜。