岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 24th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「辞典」

英語。
なんていう意味かな・・・。と思い、辞書で調べようと・・・本棚から引っ張り出してみました。
携帯で調べるとすぐ 意味なんてわかるんだけどなんとなく 辞書をひいてみたくて。
なんとこの辞書、中学、高校と使ってきた英和辞典。 今の学校は 辞典なんか使わないらしい。電子辞書なんだそう・・・。スゴイ時代だ~。

ペンでラインが引いてあったりして「頑張って勉強してたんだな・・・」って今更感動。
しっかし よく この辞典、東京まで持ってきたもんだわ・・・。・・・っていうか 何度も引っ越ししたのに捨てずに持っていたことがスゴッ!
物持ち良すぎます(笑)
で!
ぐる~っといたずら書きしてるのもウケた(*^_^*)

頑張ってた・・・とかじゃなく ふざけてた・・・のか?この頃から(笑)先生の目を盗んで こういうことやってたのか~(笑)イラストの雰囲気、今も全く変わってないし~(笑)
真面目に勉強して下さいよ~私。
ウケた。