岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 25th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「メダカちゃん、我が家へ」

朝から  冷える東京。
東秩父に陶芸しにきたら 更に冷えます〜。寒い〜〜。手が荒れる〜〜。
作品の乾き具合が悪くて作業しにくかった一日でした。
明日はクローズですが 歌があるので早めに切り上げて  東京に帰る、、、前に陶芸家の関口さん家に寄り道。
また メダカ貰いました。関口さん家は  メダカ屋さんみたいに沢山メダカがいるので行くと興奮します(#^.^#)
こんな風に育ててあげられたらメダカちゃん達も幸せだろうなぁ。

また  東武東上線に揺られながらメダカちゃんが、ペットボトルで我が家に向かっています。
黒いのや  赤いの  いっぱい(#^.^#)
大事に育てます。