岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 9th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「新曲、着々と」

新曲のオケ録りをしました。
「北の絶唱」に続く良い歌が また出来ましたよ~!
ミュージシャンの皆さんが演奏して下さっている全体の様子をウチのマネージャーさんが 撮ってくれましたけど

随分 長い写真・・・・。私 ちっさ!
ものすごい人数の ミュージシャンの皆さんに囲まれて唄う瞬間は最高です!

楽器の音が ズンズン体に響きます。
幸せだ・・・。
秋田放送から石崎さんも駆けつけて下さいました。

「星の語りべ」という ラジオ番組を支えて下さっている方です。 こういう所で 録ってるんだね・・・、スゴイね・・・って感動していました。
本当ですよね。スゴイ空間ですよね・・・。
いつも思います。
もう少しで皆さんにもお聞き頂けると思います(*^_^*)発売は 1月の予定ですので待っていてくださいね!
●今日の夜9時はBS・TBS 「昭和歌謡ベストテン」オンエアーです。

美樹先生、ご一緒させて頂きました。