伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 13th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「森の風 鶯宿」

岩手県雫石の  森の風鶯宿(おうしゅく)さんでディナーショーでした。

全国各地からお越し下さった沢山の応援団の皆様に感謝!感謝!
終了後はまるで内閣改造みたいに整列して記念写真。

皆様、要領わきまえていらっしゃるぅ〜〜。なーんも言わなくても自ら撮影用に早々と並んで下さっていました。素晴らしい〜〜!
(関係者の方に、よく   岩本さんのファンは皆さんちゃんとしてますねー、と言われます。本当にそう思います。有難いです。)
そしてお世話になりました  株式会社CFCの皆様、お化粧品の会社なので皆様  美人!

ここのお化粧品を使うと美人になれるんだなー、と  皆様のお顔を見て実感しました。私も使ってみよー!
綺麗になりたいわ〜。
今回ご縁を頂きましたCFCの皆様、鶯宿さん、またお会い出来ますように。
感謝しながら朝風呂〜〜。はぁー、気持ち良い。声出るわ〜〜。指   パー。
素晴らしいお宿でした。

必ずまた 個人的に伺います!

朝の岩手山。

朝の  あんバター。
岩手で有名なパン。昨日沢山頂きました!マネージャーさんとメイクさんと三人でケンカしないで平和に分け合ったので
更に駅で買い足して  江戸へのお土産にしました。
今日はレコーディング。スタッフみんなに分けてあげよー。幸せのおすそ分け。
ガンバロ。