岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 14th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ホッ」

レコーディングが終わって とりあえずホッ・・・。

昔みたいに 何十回も唄うことはなくなったので数回唄って オッケーが出ると まだまだやり足りない気がしてもっと唄いた~い!って思います(#^.^#)力 余ってます(笑)
昨日買って行った 大量の「あんバター」パンも大大大好評で スタッフも先生方も喜んで下さいました!良かった~~。

前作同様、岡千秋先生と いとう彩先生。
早く皆様にもお聞きいただきたいです!お待ちくださいね!!!!
今日は 冷えるので朝から根菜のお味噌汁。

里いも、ゴボウ、ショウガ、お揚げさん、やまぶしたけ、ネギ、秋田で採ってきた スジナシいんげん。芯から温まりました。
普段は完璧な ご飯党ですが 今日はパン。

応援団の方に戴いた アベックトースト焼いてあんバター半分。かなりカロリーオーバー的な・・・( *´艸`)
ご馳走様でした。