伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 12月 3rd, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ガンバロ」

6時間くらい。

夢中になっていたら それくらいやっていました。
陶芸は 最初は趣味の一つだったけど嬉しいことに 作品展をさせて頂けるようになって・・・。

時々 忙しさと疲れで 投げ出したくなることもあるけどそれでも 自分が唄えなかった時や休養していた時も やめなかった陶芸が今こうして 大事なことの一つになっている。
昔は 歌以外 何にもやっちゃダメな時代だったから今は 幸せだな・・・と思う。
そりゃ~大変だけど 好きなことが出来て幸せだな~と思う。

そんな気持ちの表れが ハートとか スマイルとかププッて笑えるような作品の数々・・・だと思っています。自然に 手が動く。
見てもらえる場があるって嬉しい。頑張ったものが形になるって嬉しい。

最近は ちょっと疲れていて 作業がじゃんじゃん進まないので頑張らなきゃ、という気持ちと ちょっと休まなきゃという気持ちとの葛藤。
人間は気持ちが全てだ。明日は ちょっと美味しいの食べて元気出そう。しばらく ちゃんとした食事してないな~。具だくさんのお味噌汁作ろう。
さ~て。明日もお仕事。初めて新曲を収録します。ガンバロ。