伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 30th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ほ。」

工房にこもった一日だったので今帰ってきて晩ご飯。
お腹空きすぎて ボーっとしています。
今日は 社長も工房に来て手伝ってくれたので作品を運んで チャキチャキ動いてくれる姿を見て「やっと 陶芸のことも理解してきたかしら~」(←心の声)と 上から目線で 作業しました(笑)
感謝、感謝。
日にちもないので 集中、集中。結構 頑張れました。
テンションが上がっているせいか夜中なのに お料理したくなってカボチャ煮ました。
美味しく煮れた~~~!
以前 青森の方に戴いて あまりの大きさに 衣装と一緒にトランクに入れて持って帰ってきた大事なカボチャ。

メイクさん 大笑いしてたけど とにかく 甘くて美味しい!
半分あげたから きっとメイクさんも食べたでしょう。
新曲もでるので 連日あちこち動いていますが沢山の方とお会いして沢山の感動を頂いて 元気にお仕事しています。
先日お会いした 小松みどりさん、サザンクロスの大前あつみさん。

大先輩とのお話は本当に楽しいです。ラジオの放送はもう少し先です。

この後は ふるさと羽後町、そして東京で うつみ宮土理さんとご一緒のステージ、12月は6日の人生歌がある、13日 人生歌がある、生放送。
いろいろあります。
ぜひ ご覧下さい。
一日が終わり ほ・・・っとしました。