伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 11月 29th, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「ゆっくり」

最近は仕事から帰ってきて夜中まで陶芸の色付けをしています。
朝は少しでもゆっくり寝て、体力挽回しないとこういう時風邪ひくのよね・・・という感じ。
歌の仕事がなければ無いでやることが多く、女性は なかなか大変です。
大変すぎて何も考えられない時「明日、着物何着たらいいかな~」ってスタッフに相談したら 「いっぱい持ってるでしょ、何だって大丈夫だよ」って。
・・・・・・・わかってないわぁ~。いっぱい持ってなーーーーい。あーやだやだ。
以前、その地域でどういう着物着たとか、季節的に 柄を考えたりとか他の出演者の方とのバランスとか考えたらきりがないくらい 思案橋ブルースです( *´艸`)♪
そう言えば 先日、東京駅でふと上をみたら涙がでそうなほど美しいものでした。

いつも ビュンビュン すっ飛ばして歩いていたから気が付かなかった・・・。ゆっくり、穏やかに・・・。そうすれば 色んなものが見えてきますね。

今日は夕方からお仕事なのでアイロンがけしたり 洗濯したり 長く湯ぶねに浸かったりあれこれしてたら 遅い朝ごはんになりましたが先日の残り物も含めて(笑) 美味しく ゆっくりいただくことが出来ました。
新米秋田こまちと、昨日の残りポトフ、コロッケ、ヤーコンサラダ、秋田で戴いた大根のナタ漬け、秋田のおはよう納豆。
何だって 食べられたら幸せです(笑)
さて、今日もガンバロ。