岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 31st, 2017
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝!」

2017年も終わりますね。  
今日は朝から動いていたので今やっと落ち着いてブログ更新ができて安心しています。
いろんなことがあった一年でしたが一番想うことは「良く唄えた一年だったな」ということ。
後半、少し体調を崩しましたが感謝、感謝で  走り続けることが出来た一年でした。
年明けは 「人生歌がある」の生放送、新曲発売、陶芸展開催と続くのでやる気マンマンで取り組んでいます!  窯から出た作品も  すごく可愛らしくあったかい表情のものばかりに感じました。

カップとか  ピンバッチとか 帯留めとか。
一生懸命頑張ったから   形として残ってくれるとありがとう〜〜!って  涙が出ます。

歌も同じ。
頑張っているから   良い形で目に見えると嬉しいんだけど。
2018年も   感謝、感謝の気持ちを大事に頑張ります。
沢山応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。来年も  全身全霊で唄って参ります!
これからもよろしくお願い致します!沢山のメッセージもありがとうございました!