伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 1月 4th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「明けましておめでとうございます」

遅くなりましたが・・・。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2018年、皆様が沢山幸せを感じられる年でありますように。ついでに わたピも♥
本年も宜しくお願い致します。
3日は 人生歌がある の生放送でした。
新年から唄えるって やっぱり嬉しいです。新曲 「雪の絶唱」聴いて頂けましたか?1月10日発売!
全力1200000%の いかにも初生歌的な・・・、私の全力投球、感じて頂けましたでしょうか・・・。
歌は 生ものですから 時間が流れるごとに・・・、その場面、その場面ごとに・・・、その日の体調や 状況ごとに・・・、表情が違うと思いますが 今日の歌はヤゴからトンボになった 嬉しさ満開のトンボのような歌だった気がします。
飛びたい~!飛ばせて~!飛べる~!!!!ヒャッホッホ~~~~!的な(笑)
唄いすぎ、気持ち入れすぎ・・・、ですけど唄えること、声が出ること、発売前に表現できること、雪が降ること、公水ちゃ~ん!って声が聞こえること、ジャケット写真と着物が違うこと、嬉しい~~!嬉しい~~~!が止まらない。
きっと これを基準に色んな唄い方をしていくと思いますから大事な大事な 一瞬です。
1月10日発売 「雪の絶唱」 宜しくお願い致します。

そしてなんと楽屋には 五木ひろしさんから みなさんにお年玉!ひゃ~~~、超~~~嬉しい!一生使いません! 家宝!家宝!
来年もお願いしまーーーーーす!
沢山写真も撮っていただきましたので頑張ってブログ更新するぞ~~~。

司会で頑張って下さった芳村真理さん。以前 岡山のチボリ公園があった時代にそこのイベントで世話になりました。

写真発見。私若い・・・。真理さん、変わられません。
嬉しい、嬉しい再会です。

そして由紀乃ちゃん。一緒は嬉しい。
子供の頃からお互い頑張ってきたから その姿を見るだけで涙が出てしまうけど きっとずっと友達。
沢山のことを教えて頂ける場所。人生歌がある。
とにかく 今、五木さんからのお年玉。神棚に飾りました。
頑張る!頑張る!