岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 8th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「また?」

広島のステージ二日間。無事に終わりました。
けど、、、、、 飛行機欠航とな。

マジですかぁ?
またぁ?
昨年から  こんなの多いです。東京から広島に降りるはずだった飛行機、天候不良で福岡に行っちゃったらしい。
広島の予定が福岡に行っちゃった皆様もお気の毒。
みんな可哀想。・°°・(>_<)・°°・。
川田マネージャー、必死で新幹線チケットゲット!
その間に  私とメイクさんトンカツ弁当ゲット!

しかも10分まって揚げたてゲット!
こうして強くなっていくのね。

余裕あったから 広島カープのせんじ肉!というのもゲット!お疲れ様のハイボールも!って。
プロか。
長時間だものね。
頼もしいメイクのシゲちゃんに感謝。

そしてこういう状況を   ラジオで生報告させて下さった秋田のラジオ、ABSさんにも感謝です!
トンカツ弁当食べて気をつけて帰ってね、とメッセージが沢山きました(*^_^*)