岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 9th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「明日は!」

腹ペコー、腹ペコー。
朝ごはん以来、何も食べてなーい。
今日は  からナビ歌謡曲の収録でよしひろしさん、井上由美子ちゃんとご一緒しました。

そして今月で   丸一年のお付き合いとなった伊達めぐみさん。
みんな  良い方ばかり。私は出会いに恵まれています。
そして   ラジオ「星の語りべ」のゲストには永井裕子ちゃんがきて下さいました。

面白いお話沢山ありがとう。
それから池袋のCDショップ五番街さんで陶芸作品の入れ替え。

明日は新曲 「雪の絶唱」発売日!15時から ここで握手会がありますし、長ーーいこと   陶芸を飾って頂いていますので感謝、感謝、感謝〜〜!
さーて  明日は朝からテレビ収録、そして握手会。
嬉しいなー。
ガンバロ!