岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 14th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「幸せ」

ウチに着いて忍者のように素早く動き回り、片づけ&明日の支度してやっと落ち着きました。
今日、皆様から頂いた沢山のお土産も”幸せのおすそ分け” でマネージャーさんやメイクさん、社長と分けて 有り難く有り難く頂戴しました。
今頃 社長は雪道を運転しながらおまんじゅうとか パンとかおせんべいを食べているのではないでしょうか・・・。
今は どこ走っているかな・・・。

マネージャーさんは 「東京に着いたらカミさんと焼き鳥屋に行く」と言っていたので 今頃、居眠りしながら呑んでいるでしょう。
居眠りしながら呑むなんて ミルク飲んでる子供以外見たことないですけど(笑)いつもそうです。
疲れているのね・・・。
メイクのシゲちゃんは 道の駅で戴いたリンゴジュースがあまりに美味しくて子供たちが大絶賛!だって。

「これは 普通のリンゴジュースじゃない!」って言っているそうな・・・。
湯上り?可愛すぎ~~~~~~~!!!!
嬉しいですね・・・。
皆様から沢山の幸せを頂いて今日も無事に終わろうとしています。
普通に夜が来て、朝が来て、また元気にお仕事出来ることがいかに幸せなことか・・・。
感謝しながら 明日もガンバロ。