岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 16th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「都はるみさん」

昨日は  BS朝日「人生歌がある」の収録でした。
今回も 都はるみさんの歌に挑戦させて頂きました。
はるみさんの歌は難しいけれど唄わせて頂けることは幸せ、幸せ、幸せです!
この番組で  はるみさんの歌を唄わせて頂くようになって昔からの  都はるみさんのファンの方が私の歌も応援して下さるようになりました。
まだまだ足元にも及びませんが、有り難いこと、、、。

「本当は  はるみちゃんのファンだけど、今はあなたを応援するから!」とか「あなたの歌は  はるみさんに繋がるものがある!」とか、「もっともっと はるみさんの歌唄ってね!」と、声をかけて頂くと嬉しくて嬉しくて涙が出ます。
いっぱい練習して、勉強してもっともっと  唄えるようになりたいです!
放送はもう少し先なので待っていて下さいね。

ご一緒した  由紀乃ちゃん、黒川真一郎さんとパチリ。

今日は 一人で着物屋さんに来ました。すでに一万歩歩いてる〜〜。
携帯電話に万歩計の機能があるからこういう時便利だわー。
ちなみに  ウチの中でせっせと片付けして洗濯して自炊して動いても携帯持って歩かないから出発前は   6歩でした。
6歩かいな!って一人で笑いました(*^_^*)
丸一日、全部入れたら多分  二万歩いくんじゃない?