岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 29th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「歌魂」

昨日は朝、4時起きで身支度をして大分県に来ました。
飛行機が飛ぶ頃やっと朝日が見えてまるで   ヨード卵光みたいな美しさに  感動しながら(今日もガンバロ!)って気合いを入れて  飛び立ちました。、、、、で、気合い入れて 爆睡。(これ大事)。

今回お世話になったのは  歌魂(うたたま)という番組。勝ち進むと、戴ける賞金が、だんだん増えてくる、なんとも気合いの入る番組です!歌手になる前にこんな番組あったら頑張ってチャレンジしていたわ〜〜(*^_^*)

見られる地域にお住まいの方はご覧下さいね!
美樹克彦先生ともご一緒させて頂き、長い収録でしたが本当に楽しかったー!
出場者の皆さん、関係者の皆さんも一生懸命頑張っていました。
地域で作り上げる番組ってステキです。

さーて、今日は福岡キャンペーン。