岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 27th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「水前寺清子さん」

今日は夕方から ラジオ、でした。朝から夕方までを大事に使おうとメイクさんとお化粧品屋さんに行ったりかんざし屋さんに行ったりお買い物して大荷物でウロウロ・・・。
疲れたけど 有意義な一日でした。
新しいかんざし、お化粧品、使うの楽しみ~~~。
お昼は 自分へのご褒美でカレーうどんと ミニ天丼を食べたので今晩は 夕食セーブ。
秋田の方に戴いた あつみのかりん糖をぽりぽりして晩ご飯代わり。私は 世界一美味しいと思う かりん糖。(画像お借りしました)
世界中の人に食べてほしい~~~~。
夕方のラジオは水前寺清子さんの番組。
先輩の歌、子供の頃から唄っていました!いました!
「大勝負」は今も唄っています。先輩が 歌を沢山、沢山褒めて下さって嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。
幼いころ、テレビの中に居た人が今、私を褒めて下さった・・・。
汗、油汗、緊張、感動、とにかくいろいろ。

私、テカテカ(笑)
放送は来月。待っていて下さいね。