岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 25th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「宗像市」

福岡県宗像市で  新BS日本の歌  の収録でした。宗像市は  歴史ある素晴らしいところ。
朝は さらさらとした雪が降っていました。
九州も雪は降るのですものね。さぶ〜っ。
ご一緒させて頂いた皆さんと沢山 写真を撮らせて頂きました。

廊下に居合わせた皆さんと撮っていたら知らぬ間に  幸子さんが顔を出して下さっていてビックリ!
改めて  先輩が真ん中で  パチリ。

嬉しい一枚です。

私の隣のは山形出身 元、巫女さんの羽山みずきちゃん。先日、うちの事務所の神棚、アドバイスして貰ったの。勉強になりましたわ〜〜。ありがとう(*^_^*)
その隣は福島県矢吹町出身、私は矢吹のつぶき!と呼んでいます津吹みゆちゃん。
その隣はセクシー、ハンジナさん。
その隣は山形出身、工藤あやのさん。
皆さんから沢山の刺激を頂いて今日も良い歌唄えました!
オンエアーは2月25日予定。
待っていて下さいね!