岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 23rd, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「いいね~」

朝からラジオ収録でしたが予報通りの雪で 移動大変。
電車混み混み、タクシーつかまらず、 気持ち的に相当疲れました。
お仕事は時間が命ですから どういう動きが一番ベストか考えると車は 一番時間が見えないから最後の夜の収録だけ。

雪~~~~~~!
雪、凄すぎて 道路のアチコチに放りっぱなしにされた車を見ていかに 社長の車がスゴイか実感。そりゃ~そうですね、秋田まで行ったんだから(笑)
日にちが変わる頃ウチに帰ってきたらマンションの前に 大きな雪だるま!

かわい~~~~~!子供たちが作ったのかな?

微妙に顔もある?

いいね~。インスタ映え!!
あ、インスタやってない~。