岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 10th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「岩本組」

「品川音頭」。
楽しく唄わせて頂きました。

都はるみさんが 長く唄われてきた「品川音頭」。今、こうして唄わせて頂けることは本当に幸せなことです・・・。
温かく見守って聴いて下さった品川の皆さん、そして 応援に駆けつけて下さった応援団の皆さんに感謝、感謝、感謝です。帰りに 出待ちまでして下さった・・・。お待たせしてごめんなさいね。
応援団の方の素晴らしいブログも ぜひご紹介させて下さい。私のブログの100倍素晴らしい~「演歌はいいね」さん。
そして 100倍ほどじゃないけど(すみません(笑))けっこう面白い「彩の国」さん。
愛情いっぱいのブログありがとうございます。
他にもいらしたら 今度ご紹介させて下さいね!
さ~て明日は ファンクラブ 「岩本組」の集いです。
お越し下さる皆さま、どうか気を付けてお越し下さいね!着いてすぐ まず腹ごしらえして始まる(笑)・・・っていう、信じられない流れですが、お昼時ですからお腹空かせて来て下さいませ~。

「北の絶唱」、「雪の絶唱」を 作詞して下さったいとう彩先生も お越し下さるようです。緊張しちゃうわ~~~~。
楽しい一日になりそうです(*^_^*)
ウヘヘヘ~(*^_^*)