岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 10th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「明日は」

周りの人が 次々とインフルエンザです。
菌は 目に見えないですからそりゃ~大変です。
あれが良い、これが良いと様々聞きますが 結果的に”絶対”は無いわけで・・・。
最新の情報によりますと、喉に菌がとどまる時間が長いとダメって・・・。
ですから チビチビ~、チビチビ~って水分を補給して 菌を胃に流しこんじゃえば大丈夫らしい。
良いことは何でも従います!
皆さんも グビグビ水分摂ってインフルエンザ、吹っ飛ばして下さい。

蜂みつたっぷりのヨーグルト食べたり、トマトジュース飲んだり、私も あれこれ実行しています。
以前、広島でお元気な98歳の方が「健康の秘訣は一日一杯のトマトジュース」っておっしゃっていたので それ以降飲んでます。
単純~~~~~。

味は 様々。
まだ 探っています。味も 値段も 幅広い。
不思議です。
とにかく ”歌手” である以上唄えなければ 歌手じゃない。
経験上、 ズンズンズン!と実感しております。
体調良し!
明日は 1000%!やりますよ~!