伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 12th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「岩本組!楽しかった~~!」

「岩本組」の集い2018。

無事に終わりました。
沢山の方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱい、胸がいっぱいでした。
以前の事務所の時は こういう会をしたことが無かったので今は こうして定期的にイベントをさせて頂くことが出来て本当に嬉しいです。

会場がカラオケホールということもあり、皆さんからのお声もあって、今回もカラオケ大会しましたけど私の歌を皆さんが一生懸命唄って下さる、こういう機会はなんだか 年に一度のお披露目会みたいですごく楽しかったな・・・。

↑なぜか 頭に 「IWAMOTOKUMI」タオル巻いて唄った野口さん、オモロイ。

↑(前回のじゃんけん大会で勝ち取った)私が作ったコサージュを付けてきて下さった兵庫県からお越しの こおりさん。

↑「品川音頭」を唄って下さった川崎さん。かなり!上手かったです!短いから2コーラス唄いたかった~って。そうですよね、ごめんなさいね。

↑誠実な感じが歌に出ていました、山田さん。

↑唄う前に突然 エールを始めた 梁嶋さん。どうせやるなら じゃんじゃん最後までやっちゃっていーですよ(笑)みんな気合入りますから。

まだ唄ったことがない皆さんにも次回はぜひ挑戦して頂きたいな・・・。カラオケやるかどうかわからないけど・・・。
立派な 盾やトロフィー、事務所も奮発したみたいなので貰った方は大事にして下さいね!

審査員として 唄った皆さんにコメントまで書いて下さったいとう彩先生。私がプレゼントした 帯留めと帯締め、してきて下さった~!ステキ~!嬉しい。
唄っていないお客様も 笑いあり、声援ありで一つになって楽しめた一日だったような気がしました。

今回のために作った 豚さんのピンバッチ。

豚さんは 縁起が良いそうですし、2018年も トントン拍子で頑張れますように、心を込めて ハートを書き入れて・・・。

お越し頂けなかったファンクラブの方にもプレゼント用に 残してありますので後日お知らせさせて頂きます、待っていて下さいね。
さ~て 今日はメンテナンスDay。
体調整えて この先もガンバロ!