岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 15th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「ラジオDay」

今日の東京はあったかい。
でも 雪で大変な想いをされている方も多いのでとても心配です。
うちの母が 以前東京に来た時に言っていました。「い~な~、東京は い~つも春みたいだな~」って。
本当ですね・・・。洗濯物もお布団干して早く乾いてフカフカになる・・・。
すごいことだ~。
今日も お布団がフカフカになりました。

昨日は一日ラジオDay。
水森英夫先生の番組のアシスタントをさせて頂き、5本分収録。

オモロイ 永井裕子ちゃん。

新しいアルバム!素敵! ジェロさん。

フレッシュ! 伊達悠太くん。

ちびっこ歌合戦とかいつも一緒に出ていた小沢あきこちゃん。

以前 五木さんの番組でデュエットもしましたね、黒川真一郎さん。水森先生のお弟子さん。い~な~、師匠がいるって。
そして 夜は 浜博也さんと大石まどかさんのラジオ番組のゲストで出させて頂きました。

なんだか ヘトヘトだったので社長にお肉食べさせてもらいました。
マネージャーさんは 「カミさん待ってるので」って 食べずに帰りました。
お肉より カミさん。
素晴らしい。