岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 21st, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

東秩父の工房で少し陶芸作業をしました。
地元を歩くと、子供たちの交通安全をしている関係者の方々が 「岩本さん、先日のコンサート良かった~!」と、声をかけて下さり、 老舗お菓子屋さんの小松屋さんが「コンサート、素晴らしかった!!」と言って下さり、その辺を歩いていたおじさんが 「この前、良かったわ~」と声をかけて下さったり わずか数分で5~6人の方に嬉しい言葉を頂きました。
こんな格好でも わかるんだ・・・、スゴッ!
最高に嬉しかったです。私は幸せものだ~~~~って思いました。
感謝、感謝。
きっと沢山の方が 声を掛け合いながら 誘いあってお越し下さって・・・、それが ”良かった” と心に残して頂けているなら これ以上の幸せはありません。
東秩父の郵便局のポストは 特製の帽子かぶって おめかししながら祝ってくれているようでした。

アリガト。
頑張るね。