岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 26th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「秋田キャッスルホテル」

秋田キャッスルホテルさんでのディナーショーも無事に終わり、早めに休むことが出来ました。

爆睡したらとんでもない時間に目が覚めて   もう寝られなーい(*^_^*)
何やら昨晩はすごい熱で汗だくで夜中に二回着替えたくらいグダグダだったので今日はお陰で  穏やかに寝られたのかもだ〜。
いがった。
今回はマネージャーさんが頑張っていっぱい写真撮ってくれたので載せられるのが  よーけあります。
ちなみに後ろからの写真はバンマス、のぶやさん 渾身の数枚。
普通なかなか後ろからの光景って私も見られないからなんだか新鮮(*^_^*)
有難いなぁ(*^_^*)

料理長までお見送りして下さいました。感動〜〜!
お越しくださった皆様、支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

素晴らしいサポート!ヘアメイクのタメちゃん。全部終わって  脱ぐぞ〜〜、の一枚(笑)。とにかく仕事が早い。まるで千手観音様みたいに手がいっぱいある感じ。天才〜〜!アリガトー!
さーて、本日26日  お昼過ぎに東由利の道の駅の陶芸展に立ちます。
お時間ありましたら逢いにきて下さいねー!