岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 26th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「陶芸展」

今朝はいつもお世話になっている秋田放送さんで生放送に出させて頂き、後日放送の収録もして頂いて東由利の陶芸展に行きました。
秋田放送さんには、デビュー当初からお世話になっている秋田の老舗お菓子屋さん「榮太楼」の小国社長も顔を見せて下さって〜。

秋田を代表する歌手、東海林太郎さんの生まれ変わりみたい(笑)
私まで   直立不動!
今年は東海林太郎さんの生誕120年だそうです。様々なイベントもあるようですので私もご一緒できるかしらぁ?(*^_^*)嬉しい年になりますように。

今日、陶芸展に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!最近は天候が悪くて、来にくかった方も今日はお天気だったので沢山!沢山!お越し下さいました。
朝のラジオを聴いてきたよー!と声をかけて下さった方が本当に多くて、感激!ラジオの力!  すごい!
さーて、もう新幹線です。少しの時間ですが、雪景色を堪能して帰りたいと思います。
またすぐ戻ってくるけど〜〜(^_^;)