岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 27th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「モグモグタイム」

すご~い量の荷物を片づけて 洗濯して掃除して あっという間にお昼になった・・・。
甘いの食べて脳に栄養補給。

一人モグモグタイム(笑)昨日、お客様に戴いた横手のフレンドールのメロンパン。
うんめ~~~~~(*^_^*)
そして 父が買ってきてくれた 焼き餅。(中はあんこ)あとは シチュー作ったのと イチゴ。シチューは ジャガイモなかったから里芋入れたら 美味しい。
ささっと 残りの家事終えちゃいましょ~。今日も ガンバロ!

●メッセージ欄に沢山の方から言葉を届けて頂き、ありがとうございました!ディナーショーのこと、そして先日放送された新BS日本の歌 の「好きになった人」と「漁歌」に対して。
皆さんが感じたことを 真っすぐに届けて下さった沢山の言葉に 何度も何度も胸がいっぱいになりました。
これからも しっかり勉強して 必ずより良い歌を聴いて頂けますように 精進して参ります。
感謝!!!!!!×100 (*^_^*)