岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 11th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「島原」

二日間、長崎の島原で唄ってきました。

お天気に恵まれて 雲仙も美しく見えました。
今日は 東北の大きな震災から7年・・・、特別な日。美しい雲仙を見て 「ここも昔は大変な時あったな・・・。」「長崎を守って下さいよ」 って心から思いながらそっと手を合わせました。

歌のステージは大江君と一緒。二日間、笑いっぱなしで、腹筋痛~ィ(笑)
全力で務めたので 終わってからはお腹が空きすぎてファンの方が下さった佐世保バーガーをガブリ。
朝10時から買いに行って下さったんですって!

チョーーーーーーーーーーおいひい~!永遠に食べ続けられるわ~。
感謝!感謝!でいただきました。
さ~て、しっかり休んでまた明日からガンバロー。また 銀座でのライブが決まったので ファンクラブの皆さんからさっそく、沢山の申し込みを頂いているようです。
しっかり勉強して前回以上に 良いステージが出来るように。やっても やっても 勉強に終わりは無いです(*^_^*)

帰りに 大江君が ↑ 私の陶芸作品のピンバッチしてくれました。似合う~~~!
新作の ”毒きのこ” と ”赤帽少年”。
明日は 有吉反省会という番組の収録なんですって。「これ 付けますわ~」って言ってた(笑)
本当かな・・・(*^_^*)
24日放送って言ったっけ?うろ覚えです(*_*;