伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 3月 7th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「刺激」

丘なる実さん。

デビューして一年だそうです。以前、「カラなび歌謡曲」にもゲストでお越しくださいました。今回は 丘なる実さんのステージに呼んで頂き唄いましたが帰る前にご挨拶に寄って下さいました。エライね~~~。私、着物脱いじゃって~~、ごめんなさいよ~。
ご自身の歌もステキですがハスキーな声を活かして唄った「池袋の夜」「京都から博多まで」など名曲も、本当に素晴らしかった・・・。新人でもベテランでも 常にライバルです。刺激をいっぱい頂いて帰ってきました。

帰りは メイクのシゲちゃんが「大井町、良い酒場ありますよ~」って誘惑が止まらないから ちょいと付き合ってみました。

へ~~~~、しびれるね~。刺激的~。
どの店も狭くて賑やかで活気にあふれていました。ま~、私は静かでおふくろの味、みたいなお店が好きなんだけど・・・。
真逆の賑やかな 牛タン名物のお店で一杯飲んで帰ってきました(*^_^*)
牛タン注文したのに 忘れられててしばらく来なかった・・・、なんていうトラブルもあったけど(オイオイ)賑やかなお店って こういうことあるよね・・・(*_*;
ウチに帰って 静けさにほっとした私です(*^_^*)