岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 5th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「信じれば」

先週に続き、また秋田でのお仕事をさせて頂きました。
感謝、感謝。
今日は 一時間近いステージ、全部自分の曲をセレクトしました。
カバー曲もいいけど 今日はなんだか自分の歌をギュっと詰め込みたかった・・・。
最近は 唄えることが本当に嬉しくて今まで生きてきた時間の中で一番 純粋に想いを ”込めて” 唄えているような気がします。
力いっぱいの歌、語りの歌、悲しい歌、応援歌、
なんでも まっすぐ唄える気がします。

ライバルも敵も無い、常に 自分との戦い。
勉強したら ちゃんと 何かがついてきます。
積み重ねれば 必ず 何かがついてきます。

信じれば 歌が変わってきます。
そんなことを感じた一日でした。