岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 18th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝」

今日は寒かったですね。朝5時に起きましたが 珍しく暖房付けてチョロチョロ動きました。
昨日はクローズでしたが、行徳でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
富山から帰ってきて 急ピッチで支度して出かけましたが 良い声でました(笑)
体調が良いからですね。
皆様の応援に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今日は宮城県の白石蔵王。駅から30分くらいタクシーで走った大河原町という地域でした。

景色最高!雪山、絶景!
応援団の皆様も東京から、福島から、栃木から、秋田から、仙台から、よ~~~~く来て下さいましたね・・・。涙が出るほど嬉しかったです・・・。
応援団の皆さん、慣れていますから私が即売終わった頃をちゃ~んと見計らって内閣改造方式のスタイルで 記念写真撮影準備完璧の母!

喜んで!喜んで!撮らせて頂きマンモス!嬉しい一枚。

今日は お昼に唄って夕方にはウチに帰れました。応援団の方に戴いた 地元の 甘~いの頂きながら新幹線の時間を過ごして。

この積み重ねで また元気になっちゃうのね~~~(*^_^*)
さ~て、明日もガンバロ。