岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 19th, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝、感謝」

東京はどんよりした空です。
朝早く 社長からメールがピーピーなって何かと思ったら ブログの文章で間違いがあっていーーーーーーっぱい メッセージが届いていると。
「間違ってますよ~」って皆さんが教えて下さっていました。
ありゃりゃりゃりゃ~。
ごめんなさい~。さっき直しましたから(*^_^*)
それこそ タイトル通り「感謝」 です。
宮城県と書くところを 富山県って書いて、前日の場所のままになっていました(*’▽’)
多分 白エビとか蛍イカとか食べないで帰ってきちゃったから食いしん坊の心が 名残り書きしたか・・・(笑)食べ物の未練・・・怖いわ~(笑)
どーか また富山にも行けますように(*^_^*)
白石蔵王では 帰りに駅で「うーめん」という名物を食べました(*^_^*)おいひかった~(*^_^*)品物もゲット!今晩食べようかな。

今日は 雑穀米を炊きました。

神戸の方に戴いた いかなごのくぎ煮と、納豆とハムエッグ、小松菜の胡麻和え、野菜いっぱいお味噌汁。
やっとお野菜が安くなってきて嬉しい。今日も頑張れそう(*^_^*)
皆様のメッセージに感謝して 頑張ります(*^_^*)