岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 21st, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「明治座へ」

先日は 五木ひろしさんと坂本冬美さんの公演を観させて頂きました。
明治座で一ヶ月以上の公演。
五木さんの 見たことのない一面にずっと笑いっぱなしでしたし冬美さんの美しさに酔いしれました。
やっぱり 先輩の舞台、ショーは素晴らしいです。
心が 満たされて・・・、そして同時に刺激をいっぱい頂いて帰ってきました。
冬美さん、お忙しい中お写真を撮って頂きまして本当にありがとうございました!

そして 二葉先生にもお会いできて感激!劇場に出演中の 森山愛子ちゃんと、偶然同じ日に観に来た椎名さっちゃんと記念写真を撮って頂きました。

久しぶりにお話が出来て嬉しかったです。引退コンサートに伺った時のことも覚えて下さっていて 「あなた来て下さったものね~」って。ひゃ~~~~涙でます~~(;O;)
ずっと手を握って話して下さいました(;O;)
神々しくて お会いさせて頂く度に胸がいっぱいになります。
今回のステージでは 二葉先生がご指導された浪曲のコーナーがありますので度々いらしているそうです。
エネルギーを沢山頂いて またガンバル気持ち、アップ!しました(*^_^*)