岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 2nd, 2018
Cate: OldDiary
Tags:

「最新アルバム」

ブログ更新が久しぶりだったので”安心しました” とメッセージを沢山頂きました。
私のこと・・・心配して頂けるなんて有り難や~、有り難や~です(*^_^*)
有吉反省会で 大江君が私が作ったピンバッチをしてくれていた報告とか
エープリルフールに 何か驚かしてほしかったとか(笑)
皆さま、色んな想いを届けて下さって読ませて頂くのが楽しみです。お忙しい中、メッセージを届けて下さって感謝!感謝!
さ~て明後日は 北とぴあで唄います。普段唄わない歌への挑戦、そしてピラ~っとフリつきの歌もあるようなのでかなり動揺していますがお客様が楽しんで下さる一日になりますよう懸命につとめさせて頂きます(*’▽’)
明後日 4月4日は新しいアルバムも発売になります。

愛子の朝、星の語りべ、YOSAKOIソーラン、などなど最近入れていなかった歌も選曲しました。
良かったらお聴きくださいね。